なんの岩 !?

| コメント(0)

先日、溶岩原を歩いていたときに出会った溶岩。

事務所内のA氏曰く、
下の画像は・・・・・
DSC_0023.JPG
横を向いたなのだそうです!! ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))
うーーーーーん・・・・・見える人には見えるはず!!!!(´エ`;)



では、私の溶岩もご案内・・・

DSC_0027.JPG
なにに見えますか・・・・???


私には興奮の【興】にしか見えません!!!!!!!!


こんな自分だけの溶岩の名前付けもいいかもしれませんね!!
溶岩原を一緒に歩くといろんな溶岩が見えてくるはず!!!????笑

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年12月13日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにかくきれいだった桜島 !!」です。

次のブログ記事は「嵐のあとは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。