嵐のあとは・・・

| コメント(0)

昨日と今日はすごい風と雨で。。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
事務所の前のマットも飛ばされ、この時期に台風!???
って感じでした。

しかも、いつもは北東からの風で垂水・鹿屋市方向へ流れる火山灰も

東へ流れて私の車も灰+雨で・・・('ェ';)

ただ・・・
日が沈む直前になって急に風も止んで・・・

2日ぶりに山が顔をだしましたーヾ(o´ェ`o)ノ!!

131218_yuyake.JPG

面白いところに雲がたなびいていますが・・・笑

夕焼けに染まった桜島はきれいでした !!ヽ(〃´∀`〃)ノ


嵐も今日まで見たいです!!

明日は晴れますように(ヾ(´・ω・`)ノ

131218_kumo.JPG
*野尻の展望所より

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年12月18日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんの岩 !?」です。

次のブログ記事は「12/22 「第3回 桜島溶岩レク・ロゲイニング大会」開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。