とにかくきれいだった桜島 !!

| コメント(0)

昨日の天気とはうって変わって、きれいに見えた桜島!!
桜島ビジターセンターからも北岳・南岳の山頂までくっきり見えましたー♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

vckara_0001.JPG
ビジターセンターより1枚。
いつも見慣れた風景も天気しだいで違った風景見えますね!

もちろん、大正溶岩から望む桜島もきれいで・・・↓

大正溶岩上に繁茂する若いクロマツの黄緑色もきれいですo(*´∀`)○!!

taisyouyougankara_0052.JPG

さらに夕方も・・・
空気も澄んでいたようで、野尻から夕焼けもきれいでした。
nojirikawakara.JPG

本日桜島へ来られたかたはラッキーだったかも・・・・゚+◎b`ゝ∀・)φ

今週末はふたご座流星群の極大日!!
夜の噴火を待ちながら、流れ星を見るのもいいかもしれません*´∀`)ノ

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年12月12日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月11日 ドリーム桜島タイム !!」です。

次のブログ記事は「なんの岩 !?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。