テレビ・ラジオ・雑誌などの最近のブログ記事

LEAP2019年1・2月号掲載

| コメント(0)

【鹿児島の情報マガジン:LEAP2019年 1・2月号掲載】

お久しぶりの投稿です。

あっという間に2018年もあと6日。平成最後のお正月が来ます。

「パワーをくれる31のもの」と題して、

《桜島天然温泉掘り》が紹介されました!

初日の出を見た後は、桜島に渡って、

月讀神社で初詣➡有村海岸でマイ足湯堀り体験➡湯之平展望で壮大な桜島と鹿児島市街地を眺める。

という、大地のパワーをいただく自然満喫コースはいかがでしょうか。

ぜひ、お正月は桜島へ!

2019LEAP表紙1.jpg2019LEAP.jpg

こんにちは。

もう少しで春がきそうな気候の鹿児島ですが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、久しぶりにパンフレットに掲載されましたので、ご報告です!

ジェットスターの機内誌に掲載して頂きました!

表紙は、NHKの大河ドラマ「西郷どん」で西郷さんの妹を演じている「桜庭ななみ」さん!

鹿児島県出身の方なんですね。

201803-1.jpg

「天然温泉堀体験」で有村海岸を取材していただきました!

ある一定の条件下でしか入ることのできない有村温泉。

ビビビときた方は、是非、こちらからツアーへお申込みください♪

201803-2.jpg

「桜島つばきハンドクリーム」が雑誌「セラピスト」10月号に掲載されました!

これからの季節にはもってこいの、ハンドクリーム。

コールドプレス(低温圧搾)した椿油を使用しているため、浸透性が高く、肌になじみやすいのが特徴です!

つけた瞬間に桜島小みかんの爽快な香りをお楽しみください!

こちらのサイトからの購入も可能です!

scan-3.jpgのサムネイル画像

scan-4.jpg

オイル専門のフリーペーパー『OIL in LIFE』に桜島の食用椿油が紹介されました!

『オレイン酸の含有量が極めて高いのが特徴。血中の悪玉コレステロールを抑制し、生活習慣病の予防や胃や腸内環境の改善に効果が期待できる。』(一部抜粋)

と紹介されています♪

今年採れたツバキの種子からできた椿油が、11月くらいより販売されますよ~!

興味のある方は「桜島食用椿油」でチェックしてみてください。

170907_01.jpg

170907_02.jpg

170907_03.jpg

旅の手帖2017年8月号に「桜島つばきハンドクリーム」「ネイルオイル」

が掲載されました!

ハンドクリームは桜島こみかんの精油が入ったフレッシュな香りです!

肌のなじみもよく、年間通して使っていただきたい商品です!

興味のある方はこちらからでも購入可能ですよ~^^

ぜひお試しあれ♪

170721_01.jpg

170721_02.jpg

フリーペーパー リビングかごしま に溶岩ミニトレッキングを紹介していただきました!

桜島ビジターセンター周辺の遊歩道を30分間ガイドが案内するプログラムです!

予約不要で7/22~8/31まで毎日開催されていますよ!

夏休みの自由研究にもぴったりです!

詳しくは「溶岩ミニトレッキング」をご覧くださいね!

170720_02.jpg

170720_01.jpgのサムネイル画像

フリーペーパー Crecer(クレセール)に桜島ビジターセンターを紹介していただきました!

「学び」のある、夏休みのお出かけスポットとして紹介されています^^

夏休み期間中は、予約なしで参加できる「桜島溶岩ミニトレッキング」も毎日催行しているので、

ぜひ桜島へお越しください♪

170714_01.jpgのサムネイル画像

170714_02.jpg

東京のフリーペーパーに桜島の椿油を紹介していただきました!

外国人向けのフリーペーパーということですべて英語!!

黒ベースのカッコいい表紙です!

20170712_01.jpgのサムネイル画像20170712_02.jpgのサムネイル画像

20170712_03.jpg

椿油が気になった方はこちらのサイトからでも購入可能ですよ~^^

JR西日本の情報誌「西Navi」に桜島を紹介していただきました!

桜島の椿油や新商品のネイルオイル、ハンドクリーム、桜島こみかん精油などが載っています!

nisinabi02.jpgnisinabi01.jpg

ゼクシィ宮崎・鹿児島(2017年5月号)に掲載されました!

「桜島の椿油ピュアプレミアム(美容液)」

コールドプレス製法(非加熱処理)で搾油した油は、今までの油の概念を覆す美容液となっています!

ぜひ一度TRYしてみてください♪

zekusi.jpg

ゼクシー.jpg

アーカイブ

みんなの桜島

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちテレビ・ラジオ・雑誌などカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはツアー・体験プログラムです。

次のカテゴリは日誌・雑感です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。