11月23日 火山ガイドウォーク !!

| コメント(0)

昨日,桜島へ来られた方.桜島を望まれた方は非常にラッキー!!(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
おそらく・・・きれいな桜島空振を伴う爆発を望めたはずです



そんな最高の桜島日和にご夫婦を火山ガイドウォークにご案内.
前日の11月22日(いい夫婦の日)にぴったりのご夫婦でした.

DSC_00511.JPG

@大正溶岩の溶岩原
桜島がほんとにきれいですよね!!(もちろん奥様も)ヽ(〃´∀`〃)ノ

本日はなんたって噴煙がすごい!!ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ
しかも,大正の噴火口までしっかりとこの場所から見えました ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ


熱心に話を聞いてくださったり,質問をしていただいたりと1時間半があっという間に過ぎていきました

私のガイドで桜島のことをどれだけお伝えできたかわかりませんが,(´エ`;)
本日の景色をお土産に持って帰っていただければと思います.

お別れは足湯近くで錦江湾桜島・・・・・と
この日はよく見えた霧島連山を眺めて終了いたしました.


最後は私もご一緒させていただき,パシリ!! @足湯

DSC_0053.JPG

本当に感謝です.<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ

また桜島へお越しください.心よりお待ちしております.

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年11月24日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空振 !!」です。

次のブログ記事は「4000m !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。