空振 !!

| コメント(0)

少し間があいてしまいました(○´□`)b゚+゚オヒサァ♪

ごめんなさい(´エ`;)

本日は別の記事を書こうかとも思いましたが・・・
朝から連発する空振を書かなければ!!ヾ(o´ェ`o)ノ

と思いまして!!


本日午前9時04分
今年800回目の噴火でーすキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

DSC_0432.JPG


私の個人的感想・・・・
重そうな噴煙・・・・・・・・・・(=ェ=`;)シーン

この爆発で事務所の扉が半開きになったという・・・・(A;´ 3`) ぁせぁせ


ただ、こんな噴火も空振も体感できるのは桜島くらいですよ!!

こんな桜島を走って体感するイベントが12月に!!!!
ぜひ、見て!走って!!桜島を体感してみてください!!━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年11月23日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11月16日 ジオパーク・シンポジウム!!」です。

次のブログ記事は「11月23日 火山ガイドウォーク !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。