温泉掘りに行ってきました!

| コメント(0)

昨日(10月29日)は、火の島まるごと体験事業(桜島魅力体験コース)の皆さんを御案内させていただきました!

IMG_20161029_112938.jpg
最高の天気の中、温泉掘り火山灰アートなどを体験していただきましたよ(^^)

鹿児島市街地から見る桜島も最高ですが、たまには桜島の麓で体感してみるのもいいかもしれませんね!

団体の皆さんのご案内も承っておりますので、興味のある方はぜひこちらをご覧くださいませ。

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あきが2016年10月30日 10:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌に掲載されました!(SPUR 2016年7月)」です。

次のブログ記事は「錦江湾魅力再発見クルーズへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。