冠雪!

| コメント(0)

2014年12月5日、出勤途中に桜島を見ると...。
山頂付近が白くなっているではありませんか!今季初冠雪となり、7合目付近付近まで雪化粧だったようです。

雲が晴れたら写真を撮ろうと思っていると...
ほとんどとけてしまいました。。。。(笑)

141205.jpg
赤水展望広場付近より。12月5日の桜島。冠雪の様子が...ほとんどわかりませんね。。

141206_02.jpg
桜島ビジターセンター前より撮影。12月6日の桜島。こちらの方が、雪がしっかりと残っています。

突然寒くなり、冬の到来を感じますね!
今シーズンはあと何度雪を頂く桜島を見られることでしょうか?

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あきが2014年12月 6日 12:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錦江湾うみべの観察会@重富海岸を開催しました!(SAVEJAPANプロジェクト)」です。

次のブログ記事は「師走です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。