桜島小みかん&民泊 !!

| コメント(0)

今年も残り1か月・・・
寒さも日々増していました(´エ`;)

し・か・し!!
この時期にもっとも食べごろな果物・・・・・
桜島の特産で・・・
世界で一番小さいみかん・・・

桜島小みかんです!!

DSC_00581.JPG

DSC_00751.JPG

手と比べれば、小さいのがわかるかと・・・。
小さいのに甘い!!

DSC_00811.JPG
今回は修学旅行生が小みかん狩りの体験にも!!
小1時間もたつと・・・

DSC_0084.JPG

コンテナいっぱいに・・・・――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――♪
さらに、夜は一般の家庭に泊まる・・・民泊も!!
DSC_0122.JPG

みんなで料理もします!!
今夜のメニューは・・・・・
DSC_0117.JPG

みんなで囲む鍋!!
おいしかったかな??(*´∀`)アハハン♪笑

桜島も朝は1ケタの気温になりますが、みかんに鍋においしい季節です!!
ぜひ、小さくて飛び切り甘い小みかんをお試しください!!(●´・∀・`)ノ"

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年12月 5日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページ大賞で最優秀賞を受賞!」です。

次のブログ記事は「12月07日 環境子供サミット@桜島 !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。