12月07日 環境子供サミット@桜島 !!

| コメント(0)

本日は晴天なり~ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD AKURAJIMA!。+゚
山もはっきり見えていましたね!!

そんな中、環境子供サミットのプレで
九州4市から桜島へ来てくれましたー―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!

まずは、有村海岸で温泉掘り!!
DSC_00011.JPG

40度以上の温泉も掘れて、みんな【My 足湯】を作れましたー―(σ´∀`)σ―

最後はみんなそろって、灰(ハイ)・チーズ!!
DSC_0021.JPG

その後は桜岳陶芸で絵付け体験!!
DSC_0025.JPG

みんな真剣な顔で絵をかいていました!!d(*^v^*)bヤッタネェ♪DSC_0044.JPG


DSC_0056.JPG

完成品なりー↓(これから焼いていきます。)
DSC_0066.JPG

さて、今日つくったのが届くときどんな風に仕上がっているか
楽しみにまっててねー━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━

桜島も寒い日が多くなってきましたが、My 足湯を掘って噴火を待つというのも桜島ならではの楽しみかもしれません。
ぜひ、この冬も桜島へお越しくだい!!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年12月 7日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島小みかん&民泊 !!」です。

次のブログ記事は「つばき男爵 !!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。