うれしいお手紙♪

| コメント(0)
みなさまこんにちは。
暑い日々が続いていますが、夏休みを満喫していますか?

さて、先日あったSAVEJAPANプロジェクト「桜島磯の観察会」に参加された方からお手紙をいただきました!

sscan-4.jpg

小学校低学年の女の子でしたが、海の生き物がとっても好きになったみたいです☆
(「ヒザラガイ」が出てくるあたりが、ステキです!)

思い出に残る観察会になって、主催者としてはとっても嬉しいです!
お手紙をおくってくれてありがとうございます!

そして、思い出に残る素敵な指導をしてくださった先生や学生さん、くすの木自然館の皆様、
本当にありがとうございました!


コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あやが2012年7月29日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さくらじま磯の観察会(SAVEJAPANプロジェクト)開催しました!」です。

次のブログ記事は「カヤック体験!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。