イベント「イカダで漁師メシ」開催しました!

| コメント(0)
梅雨明けしましたね!

さて、7月7日(日)に、「イカダで漁師メシ」を開催しました。

130709_1.JPG
イカダで釣ります。

130709_2.JPG
やったね!ウルメイワシ、サバ、アジなどがつれました!
とくにイワシが大漁でした〜。

さばいてから…
130709_3.JPG
焼きます!おいしい!(お刺身の写真をとりそこねてしまいました…涙)


130709_4.JPG
食べきれないので、干しました!


130709_5.JPG
おなかいっぱいです〜。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

また秋頃に開催したいと思います。桜島の定番イベントを目指して…!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あきが2013年7月 9日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルデラみちを歩く 〜国道10号線は「酷道」だった…(下)〜」です。

次のブログ記事は「大暑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。