10月も中旬です!

| コメント(2)

こんにちはわーい(嬉しい顔)
朝晩は、桜島でもだいぶ涼しくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうかexclamation&question

さて、最近の報告が滞っているので、面白いネタをちょこっと報告したいと思いますexclamation×2

まずは、「ボンパク
都城で開催されている「都城盆地博覧会」。
s-IMG_9421.jpg
私が参加したのは、「都城ワインと世界のワインの飲み比べ」です。
スパークリングワイン・赤ワイン・白ワイン計6種類を解説などを聞きながらテイスティングするというもの。
s-IMG_9438.jpg s-IMG_9437.jpg


パンやチーズと共に、都城ワインバーに対する想いなどを聞きながらおいしくいただきましたexclamation×2
s-IMG_9428.jpg s-IMG_9433.jpg

全てを飲み干すと、ワインボトル1本分は一人あたり飲んだことになるという恐ろしくもありがたい企画でしたハートたち(複数ハート)
s-IMG_9429.jpg


「椿の実」の買取始めました!(桜島地区限定)
これは前々から、企画していたこと。
ようやく活動開始となりました。

早速、椿の種の買取作業に追われていますたらーっ(汗)たらーっ(汗)
今年は豊作の年。たくさん販路を見つけなければexclamation×2

ということで、スタッフ一同頑張っています手(グー)


最後に、「はらまる猫」その後!

以前もこのブログに登場したはらまる。
な、なんと、子どもが生まれていましたひらめき
s-IMG_9399.jpg s-IMG_9406.jpg

びっくり目たらーっ(汗)

今日はレインボー桜島のロビーからちらりと見かけましたるんるん
その周辺をフラフラしているはずなので、桜島に来ればはらまる猫会えるかもexclamation&question

10月も桜島ミュージアムではイベント目白押しです。
18日は、桜島の磯遊び
24日〜27日は、体験指導者リーダー養成講座
31日〜11月1日は、まるごと体験村プロジェクト

上記のイベントで興味のある方は、お気軽にお問合せくださいexclamation×2

コメント(2)

はらまる出産おめでとう。
まったく気がつきませんでした。
子供たちも特徴ある御姿。
名前を考えなくちゃいけないですよね〜

そうだね!
名前をつけなきゃね〜!

次回はビジターミーティングで!!

コメントする

最近のコメント

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年10月16日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろな報告。」です。

次のブログ記事は「桜島の磯あそび!の報告。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。