かたつむりぬり絵がアツイ!

| コメント(0)

「ミニ企画展 桜島のかたつむり」

無事に展示終了しました!


IMG_4639.JPG


ありがとうございました...!


子供から大人まで...海外の方もじっくりと観察したり

写真を撮ったり...ぬり絵を満喫されているようでした。




短い期間でしたが、たくさんの方が

ぬり絵を楽しんで貼って帰ったり...お持ち帰りしたり...


IMG_4919.jpg


貼れるスペースもかなり埋め尽くされていました...。


色んな個性あふれるぬり絵を見ていると

見ているだけで、楽しくなります。



そんなぬり絵の作品をちょっと、ご紹介!


kn2.jpgのサムネイル画像

小さいお子様が描いてくれたのでしょうか。

力作ですね...!

kn3.jpg

桜島太郎...!?

ファンキーな感じがスゴイ...!

kn5.jpg

金歯と金の殻のかたつむり!

まぶしいですね。金歯って...(笑)!

kn4.jpg

インテリ!

シンプルなかたつむりに、メガネがお似合いで!


kn1.jpg


一度見たら忘れられない!?

強烈なかたつむりも現れました(笑)。




そして...



鹿児島...桜島愛にあふれた

かたつむりぬり絵はこちら!

kn6.jpg


殻に桜島西郷どんが映り込むなんてステキ...!

鹿児島弁もいい感じですね。



また楽しんでいただける企画で

多くの方々をお迎えできたらと思いま〜す。

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、さくやが2017年7月 6日 10:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパーに載りました!(西Navi 2017年6月)」です。

次のブログ記事は「フリーペーパーに載りました!(TimeOutTOKYO NO.15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。