移住者歓迎パーティー!

| コメント(0)

昨日は、先月の「移住ドラフト会議」で指名し、桜島に移住された方々のための歓迎会でした。

島のお母さん方が、手料理をいっぱい作ってくださっていて^^

それが、どれも美味い!

桜島で作った野菜をふんだんに使った、ガネに 唐揚げに、炊き込みごはん...

おでんにいたっては昨日から煮込んだそう。

17796708_1088202554619860_8623804736176139064_n.jpg

美味しいごはんをいただけば、自然と会話も弾みます。

自己紹介もあり、一発芸に歌など、とっても盛り上がりました〜

桜島には、個性あふれる楽しい人たちがいっぱいいる事を再確認した夜でした (笑)

これからの桜島も続々移住者が増える模様なので、楽しみ〜

983922_1088202601286522_8709830156065469935_n.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、うえが2017年4月 8日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SAKURAJIMA GOODS FOR YOU #2 ちらし寿司パーティー ♪」です。

次のブログ記事は「日本でココだけのお花見!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。