九州をお得に旅しよう!高速道路編

| コメント(0)

7月15日(金)より「九州観光周遊ドライブパス」が始まります。
連続する三日間、九州の高速道路を普通車6,500円・軽自動車5,200円で乗り放題となります。
北部九州~鹿児島往復で、すぐに元がとれますね!笑

九州ふっこう割」とあわせてドライブパスもご検討くださいね(^^)
西日本各エリアからの「往復料金セットプラン」(最大4日間)もありますよ~!
お得に旅して、九州のおいしいもの・特産品・体験などお楽しみください!

(桜島在住のワタクシも九州ふっこう割とあわせて利用計画中、いつもよりたくさんお土産買えますね!)

「九州観光周遊ドライブパス」 http://www.michitabi.com/roundtour/kyushu1607/

「九州ふっこう割」 http://kyushu-fukkou.jp/?utm_source=Ysearch&utm_medium=cpc&utm_campaign=PPC

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あきが2016年7月 2日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「九州ふっこう割・鹿児島は最大50%割引!」です。

次のブログ記事は「7/7のマジックアワー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。