桜島ならではの体験!

| コメント(0)

11月10日、長崎県の中学生が桜島での体験をしに修学旅行でいらっしゃいました。

火山灰アートや火山灰ねんど、椿油搾りなど桜島ならではの体験を楽しんでいかれました。
写真は上から火山灰ねんど体験、火山灰アート体験、絵付け陶芸体験です。

火山灰ねんど体験.jpg

火山灰アート体験.jpg

絵付け体験.jpg

 今年の桜島は、全国のニュースを騒がせることもありましたが、こうして変わらずに来ていただけます。遠方からお越しの方々が桜島へも来ていただけることに感謝です(^^)またのお越しをお待ちしております!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、岡山が2015年11月11日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジオカフェVol.2「桜島さん、いただきまーす。」」です。

次のブログ記事は「噴火警戒レベルが2に下がりました!(^^)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。