台風接近中!!

| コメント(0)

お久しぶりのブログ更新となります。皆様お元気ですか?

梅雨明けして真夏のうだるような暑さの日々が続いていましたが、今日の雨で暑さがひと段落しました。

が、台風がまた発生しているみたいですね~。

sP7310002.jpg

涼しくなるのはありがたいのですが、大きな被害がないことを祈ります。。

そんなこんなで、あっという間に8月に突入ですよ~!!

台風にも暑さにも負けずに頑張りましょう~★

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あやが2014年7月31日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「海風と桜島!!」です。

次のブログ記事は「ご無沙汰でした~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。