ありんこ

| コメント(0)

おはようございます。

今日の桜島は相変わらず雲の中です。

毎朝ネタ探しに必死になってしまう今日この頃。

今日の写真はコレ!

sP6230001.jpg

またまたわかりにくい写真ですが、事務所周辺にあった「アリの巣」です。

アリさんがえんやこらさと砂を運んでいました。(写真に撮れなかったけど)

雨のあとは毎回補修が必要なのでしょうかね?

さて、そんなこんなで、今日から一週間。頑張りましょう~(*^_^*)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あやが2014年6月23日 09:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錦江湾の恵み」です。

次のブログ記事は「桜島と野尻川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。