久しぶりに桜島!

| コメント(0)

おはようございます。

今日は雨ですが、雨の日でも、桜島に雲がかかっていないときとかあります。

さっきもほんの一瞬でしたが、桜島の姿がくっきりと見えました。

写真はすでに雲がかかってしまっていますが・・(^_^;)

sP6210001.jpg

このくらいの雲がかかってる桜島、幻想的で個人的に好きです(*^_^*)

今日は夏至ですが、お天道様は見えないかなぁ~??

今日も一日頑張りましょう~^^

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あやが2014年6月21日 09:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島の豆知識1」です。

次のブログ記事は「錦江湾の恵み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。