長野県のお客様をご案内しました!

| コメント(0)
今日はお天気がよく、少し汗ばむくらいの気温でしたが、皆様いかがお過ごしですか?

本日は、長野県からの林学関係のお客様を桜島でご案内しました〜^^
昨日は、屋久島で縄文杉まで登ってきたとのこと。(雨の中お疲れ様です。。)

オーダーメイドツアーで、桜島の植生を見てまわるツアーでした。
様々な時代に流れた溶岩とその上の植生の様子、土石流や砂防などの見学を行いました!

写真を撮りたかったのですが、すっかり忘れていてツアーの様子の写真はありません。。(ごめんなさい(^_^;))
その代りといってはなんですが、お土産にいただいた「御嶽もなか」をご披露します☆

sIMG_6938.jpg

あんこの甘さが上品で、とってもおいしかったです^^
パッケージのお山が桜島にも似ていて、これまたステキでした^^

参加された皆様。遠路はるばる桜島にお越しいただきましてありがとうございました〜!
また機会があったらお越しくださいね〜^^


コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あやが2013年4月25日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWは桜島へ! 」です。

次のブログ記事は「今日は雨、明日は…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。