桜島でちゃぷちゃぷカヤック!!

| コメント(2)
暖かくなってきた鹿児島・桜島。
シーカヤックの楽しい季節になってきました♪

昨日行ったちゃぷちゃぷカヤックの様子をご紹介します!! 

_MG_0021.JPG
まずは陸上でレクチャー。 


_MG_0064.JPG
ビーチ内でちゃぷちゃぷ♪


_MG_0236.JPG
海に出発! (上手になったら)ビーチの外へ!! フェリーを横目にちゃぷちゃぷ♪
※当日の天候等状況によっては、外へ出られないこともあります。 


_MG_0153.JPG
水中にはどんな生き物がいるんだろう? 


P4280111.JPG
桜島をバックに記念撮影♪ 

快晴のなか、とても気持ちよい1時間の体験でした♪

GWの実施は以下の通りです。 
5月1日(火)  12:00〜18:00 
5月2日(水)  13:15〜18:00 
5月3日(木)  14:00〜18:00 

詳しいプログラム内容はコチラです。
もっとじっくり楽しみたい方は、半日ツアー1日ツアーがオススメですよ!! 
皆さん、桜島の海で待ってます♪

コメント(2)

こんにちは!

先日のお盆にちゃぷちゃぷカヤック体験に参加しました者です。
その後、桜島で大規模な爆発がありましたがお変わりありませんでしょうか。

その日もうっすらと山から煙が見えている中、初めての体験で少し怖さも感じながらのスタート。
でも、難しさなどは一切なく(レッスンの仕方が良かった為だと思います)
穏やかな大海原に浮かぶことの心地よさったら!
味わったことのない感覚でした。

インストラクターのOさんは、桜島や対岸の鹿児島市の事も色々と教えてくださり、観光も兼ねられ大満足でした。この土地を愛してはる方ならではの案内だなと感じました。

また、帰宅してからは カヤック中に撮影してくださった写真も、お手紙つきで届けてくださいました。ありがとうございました♪

桜島に旅される方に、ぜひとも体験してほしいおススメのアクテヴィティです ●^−^●

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あきが2012年4月29日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八重桜!!」です。

次のブログ記事は「砂嵐!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。