パンフレットに掲載されました!(Jetstar MARCH2018)

| コメント(0)

こんにちは。

もう少しで春がきそうな気候の鹿児島ですが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、久しぶりにパンフレットに掲載されましたので、ご報告です!

ジェットスターの機内誌に掲載して頂きました!

表紙は、NHKの大河ドラマ「西郷どん」で西郷さんの妹を演じている「桜庭ななみ」さん!

鹿児島県出身の方なんですね。

201803-1.jpg

「天然温泉堀体験」で有村海岸を取材していただきました!

ある一定の条件下でしか入ることのできない有村温泉。

ビビビときた方は、是非、こちらからツアーへお申込みください♪

201803-2.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あやが2018年2月23日 10:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「椿のある暮らしを」Vol.3」です。

次のブログ記事は「「椿のある暮らしを」 Vol.4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。