5月3日の桜島

| コメント(0)
今日は晴れました!!

気持ちのいい一日。
桜島も観光の皆さんへのサービス(?)で何度も爆発。
P5030015-2.jpg
今年の桜島の爆発回数は492回(5月3日17:30現在)となりました。


ただ、本日もかなり風が強く…。

ちゃぷちゃぷカヤック」は中止とさせていただきましたm(__)m
自然相手は難しいものですね…。
P5030003.JPG
(波・風ともにすごかったです…、錦江湾に白波が…。)

ちゃぷちゃぷカヤックは10月まで実施しています! (日程等はコチラからご覧下さい!)

暖かくなるこれからは、絶好のシーズンですね♪ 
また機会がありましたら遊びに来てください!!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あきが2012年5月 3日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「砂嵐!!」です。

次のブログ記事は「もう夏?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。