3月8日 爆発! 空振!!

| コメント(0)

今日の10時50分・・・
突然!事務所のドアが半開きになりました!(*゚Д゚*)ェ...

桜島今年53回目の爆発!!

140308eruption.JPG

空振の強さは瀬戸で今年2番目の強さを観測しました。

噴煙の量としてはそのあとに2,3発目があったような気がします。

 

今年に入って元気のなかった桜島も最近本気を出してきました・・・(・∀・;)
1月の噴火回数は16回。
3月はまだ8日間で17回。

噴火しないと心配だったり、桜島らしさがなかったりするけど
やっぱり噴火すると灰が大変です・・・。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2014年3月 8日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【TV情報】美しい日本に出会う旅」です。

次のブログ記事は「すごいぞ!スポ灰(スポーツ灰取り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。