さくらじま磯のミニ観察会(3回目!)

| コメント(0)
今日は、夏休み最後のイベント・さくらじま磯のミニ観察会を開催しました!
小雨が降ったり止んだりという天気でしたが、暑さがしのげてかえってよかったかも?!

磯観察の様子です。

CIMG6354.JPG
岩の裏にだれか隠れているかな?


CIMG6391.JPG
この人はどういう生き物なんだろう?!


CIMG6426.JPG
みんなでパチリ!


また遊びに来てくださいね〜!
60万人都市・鹿児島からフェリーで15分。桜島の海はとても豊かです。


コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あきが2012年8月30日 19:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休みも終盤」です。

次のブログ記事は「修学旅行シーズン到来!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。