【イベント報告】11月25日(日)〜釣ったらさばけ!〜イカダで漁師メシ

| コメント(0)
11月25日に、「〜釣ったらさばけ!〜イカダで漁師メシ」を実施しました。

桜島野尻港沖の釣りイカダで釣り! そして、釣ったらさばいて食べましょう! というイベント。
東桜島漁協青壮年部の皆さんにご協力いただき開催です。

22名が集まる、とてもにぎやかなイベントとなりました!

121127_1.jpg
釣れるかな〜。


121127_2.jpg
釣れるかな〜。


121127_3.jpg
釣れた!


121127_4.jpg
釣れた!!


121127_5.jpg
釣れた!!!


121127_6_2.jpg
釣れた!!!!


121127_6.jpg
家族でヒット!!

釣ったらさばきます。

121127_7.jpg
漁協青年部の皆さんが指導。


121127_8.jpg
子どもたちと一緒に焼き魚の下ごしらえ。


121127_9.jpg
魚を焼く。


121127_10.jpg
刺身と焼き魚でいただきます。


121127_11.jpg
うま〜。

途中、漁船クルージングも実施。
大漁とはなりませんでしたが、桜島の海の上でのんびりと楽しんでいただけたのではないでしょうか?

今後も定期的に企画してまいりますので、また遊びに来てくださいね〜!
121127_12.jpg




【おまけ】
イベント中には釣れなかったスタッフN。居残りで一匹ゲット。ご満悦の図。(15:30)
121127_13.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、あきが2012年11月27日 09:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【イベント情報】11月25日(日)釣ったらさばけ! イカダで漁師メシ」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。