11月13日 修学旅行 !!

| コメント(0)

本日は晴天なり~(*´ω`)o。゚:.・+GOOD

朝の冷え込みはありましたが・・・

広島から216名の生徒さんと先生方が桜島へー――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o ――♪ 

午前中は・・・・昨日用意をしたスコップ(汗)を使って,温泉掘り!!!

 DSC_0055.JPG

みんな一生懸命掘ります!!!∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク

さて,本日の最高温度は・・・・????

゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚   45℃!!!!!!  ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚

非常にハイレベルな争いとなりました・・・・!!!

温泉掘りの熱戦が桜島にも伝わったのか・・・・・・

ドカッーーーーーーーン!!!!

DSC_0080.JPG

桜島の鼓動を体感できたのではないでしょか???

さ・ら・に

午後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

錦江湾クルージング (錦江湾に向けて出発!!)

DSC_0171.JPG

溶岩窯を作ってピザ焼き体験 (窯に火入れをしています!!)

DSC_0196.JPG

手びねり体験 (みんな何を作っているのかな??)

DSC_0210.JPG

椿油搾り体験 (搾るのはどうだったかな??)

DSC_0218.JPG

などなど行いまいしたー.

いろいろな体験を通して,桜島を体感できたでしょうか!!!????

少しでも

桜島が楽しい!!

桜島が知れた!!

また,桜島に来たい!!

と思っていただければ嬉しいですね!! (v´∀`)ハ(´∀`v)

また,桜島も本日はご機嫌で

修学旅行日和のよい1日になれたのではないでしょうか???

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、hirami-が2013年11月13日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スコップ !!」です。

次のブログ記事は「11月14日 修学旅行!! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。