不思議体験バスツアー0808

| コメント(0)

皆様こんにちわわーい(嬉しい顔)
NEWスタッフとなりました田中です。
今日は「不思議発見バスツアー」に同行しましたので報告しますグッド(上向き矢印)

まず桜島ビジターセンター内にて簡単な勉強を。
IMG_9022.JPG
マジマジ火山の地層をf^-^


バスで移動する際にもクイズを楽しんでもらいましたバス
IMG_9023.JPG

湯之平展望台では
曇っていたので曇り
あまり山頂は見えなかったものの
錦江湾の眺めにわーい(嬉しい顔)ご満悦の様子。
IMG_9024.JPG


午後からは今日メインイベントの温泉掘りいい気分(温泉)体験。
みなさま思い思いの温泉を夢中ハートたち(複数ハート)
IMG_9037.JPG

私も温泉掘りいい気分(温泉)は初めてで
こんなにも温度が違う事に驚きひらめき

地下水からの温泉なのもビックリexclamation
塩分濃度が海は3%なのに対し
こちらは0.5%目

いやはや勉強になりましたf^-^

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、管理人が2009年8月 8日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本神話の紙芝居!!」です。

次のブログ記事は「さくらじま ムキムキクラブ 発足!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。