募金のご協力ありがとうございました。

| コメント(0)

みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
桜島も多くの方に訪れていただきました。灰に降られ大変な日もありましたが、活火山と共に生きる桜島・鹿児島の日常を体験いただけたのではないでしょうか。

さて、NPO法人桜島ミュージアムでは、桜島ビジターセンターにて東日本大震災被災者支援募金のご協力をお願いしておりました(3月19日〜5月8日)。本日、みなさまからお寄せいただいた21,074円を日本赤十字社を通じて、義援金として全額寄付させていただいたことをご報告いたします。

ご協力ありがとうございました。
被災地の皆様の一日も早い復興をお祈りしております。

NPO法人桜島ミュージアムスタッフ一同

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月 9日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島で”ちゃぷちゃぷ”シーカヤック体験!」です。

次のブログ記事は「御礼!桜島溶岩レク・ロゲイニング大会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。