桜島で”ちゃぷちゃぷ”シーカヤック体験!

| コメント(0)

みなさまこんにちは。
ゴールデンウィーク初日は、とっても良い天気でしたね!
どんな休日を過ごされましたか?

さてさて、本日は、シーカヤック体験の報告です。
第1回の参加者は、5名るんるん

レインボービーチで練習した後には、少しだけビーチの外にでてミニツアー!
海から眺める桜島はやはり格別でした!

s-IMG_0098.jpg

GW期間中はほぼ毎日開催予定。
その後も要予約制でカヤック体験受け付けますので、興味のある方はお問合せくださいひらめき

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月29日 19:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日からGW!」です。

次のブログ記事は「募金のご協力ありがとうございました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。