御礼!桜島溶岩レク・ロゲイニング大会

| コメント(6)

とうとうこの日がやってきました。

「桜島でお宝発見! 桜島溶岩レク・ロゲイニング大会」
3月からの延期になりましたが、
総勢47チーム126名の方に参加頂きました。

地元鹿児島はもちろん、遠くは関東、関西、
新幹線が開通したおかげで、広島、山口、九州各県など、
県外の方もたくさん来ていただきました。

本当にありがとうございました。
溶岩なぎさ公園に、こんなに人が集まるなんて!
1.こんなに.jpg

みなさん、本当に楽しんでいただいたようで、
3時間たくさん歩いて来たにもかかわらず笑顔でした。
アフターロゲには、溶岩ピザも。

10.恐竜.jpg 12.湯之平.jpg ゴール.jpg ピザ.jpg

すみません、たくさん写真があってただいま整理中です。

上位の方には、桜島の特産品など差し上げました!
ファミ3位.jpg ファミ2位.jpg 上位.jpg

最後にみんなでポーズ手(チョキ)

smile!.jpg

協議会の会長が
「来年もします!」って言っちゃいましたので、
来年もできるように、さらに“お宝”資源を発掘したいと思います。

本当にありがとうございました!

結果はこちらより
http://www.sakurajima.gr.jp/rogaine/index.html

コメント(6)

東京のこだまです。

ロゲイニング大会ではお世話になりました。
遅くなりましたが、マイブログにアップしました。
覘いていただけましたら幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

隣県から参加のシオゴンです。

3時間走るにはチョット気温が高かったですね。
最後はバテてました。

けど楽しかったです。
普段は立入禁止のところにも行けたし。

最後にみんなで撮った写真、記念にもらいます。

☆こだまさま
この度は遠くからのご参加ありがとうございました。
久しぶりの故郷、満喫されたでしょうか。

私達も今、できるだけの運営とおもてなしをしました。

今回の反省など踏まえて、もっと桜島とロゲイニングを楽しめるよう、
仕掛け作りに努めたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します(^.^)/

☆シオゴンさま
今回はご参加いただきましてありがとうございました。
いろんな所に行って頂いて、その分暑かったですよね!
噴煙はあがっても灰が降らなかったのが幸いでした。

熊本も阿蘇あたりで本格的なロゲがあるといいのに…と思います。
(個人的には小国も面白いと思っています)

私も九州のオリエンなどには参加して行こうと思います。
今後ともよろしくお願い致します(^.^)/

楽しかったです!
ブログにこの日の事書きました。

http://d.hatena.ne.jp/NAMARI/20110529


運営お疲れさまでした!

☆NAMARIさま

ブログ拝見しました!ありがとうございます。
皆さん方、とても楽しそうだったので、
こちらも写真を使わせていただきました。

九州各地でロゲが広まるといいなと思っています(^^♪

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年5月17日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「募金のご協力ありがとうございました。」です。

次のブログ記事は「農家民泊の受入!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。