【桜島まるごと体験フェア】天然温泉掘り体験

| コメント(0)

みなさまこんにちは晴れ

1月30日より、「桜島まるごと体験フェア」がはじまりましたexclamation×2

天然温泉掘り体験の参加者は総勢12名exclamation×2
大人も子どもも入り混じりながらの開催となりましたいい気分(温泉)

人間の3大遊びは皆さん知っていますか?
1 水遊び
2 泥遊び
3 火遊び
だそうです!(大学のころの先生が言っていました・・。)

その人間の3大遊びを全て網羅しているのが今回のプログラムでしたわーい(嬉しい顔)

大人も子どもも温泉掘りに夢中ハートたち(複数ハート)
s-DSC_0024.jpg

s-DSC_0026.jpg

焼き芋でまったりしつつ、参加者も取材陣の皆様もみ〜んな楽しんでいただけたようでするんるん
s-DSC_0008.jpg s-DSC_0037.jpg

もう一つのプログラム、
「ことちゃんの遊び心で絵心講座」
も大盛況に終わったようですexclamation×2

私は残念ながら参加できませんでしたが、後ほど、内容をブログにアップしてもらいたいと思いまするんるん


今日は「桜島まるごと体感バスツアー」が行われています!
あいにくの雨ですが、どのような道中となっているのでしょうか?

その報告はまた後ほどexclamation

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2010年1月31日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島大根を使った新作料理発表会」です。

次のブログ記事は「溶岩ピザ釜作り&ピザ作り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。