久しぶりのネタが!?

| コメント(0)

皆様こんにちは晴れ
ブログを長らく更新しておりませんでしたNEW
楽しみに待っていてくれるみんなexclamationごめんよ手(パー)

さて、さて、本日、久しぶりにネタができましたので、更新したいと思います♪

今日は、新事務所のオーナーの会社の方が、事務所の補修工事に来てくださいました。

木目調の素敵な事務所には、シロアリさんと一緒に共生しているため、このままでは事務所がシロアリさんに食われレストランてしまうダッシュ(走り出すさま)
ということで、シロアリ駆除の工事。
ならびに、屋根裏のねじが弛んでいるとのことだったので、そのねじを締める作業をしに。。。

二人で屋根裏に入っていきました。。

すると・・・・・・、屋根裏へ入る前に、ビールのビンを落としてしまいました。割れて、ビールビールの中身は散乱・・・・ではなく、中身だけに目たらーっ(汗)たらーっ(汗)

s-DSC_0004.jpg s-DSC_0005.jpg
あ、置物でした。よかったぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

そして、もう一人の人は足を滑らせ「どんダッシュ(走り出すさま)」屋根裏に落ちてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
天井に穴が開いちゃいました。。が、運良く、怪我などはなかったようですわーい(嬉しい顔)良かった良かった。。

s-DSC_0002.jpg s-DSC_0003.jpg

どたばたでしたが、ネタを提供していただいたので、よしとします☆

にぎやかな一日でしたひらめき

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年6月16日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「穴場発見!?」です。

次のブログ記事は「お帰りなさい!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。