穴場発見!?

| コメント(0)

みなさまこんにちはひらめき
もう5月も末となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、本日は鹿児島市と姉妹都市である中国の長沙市の方々を桜島に向かえ、案内をしてきましたるんるん

お題は、「桜島のグリーン・ツーリズム」

ということで、桜島の一押しの体験グッド(上向き矢印)天然足湯掘り体験足いい気分(温泉)をしましたexclamation×2

天気は曇っており曇り、暑くも無くいい気候のもと行えました!

みんなそれぞれ自分の足湯を掘っていました。

s-IMG_8619.jpg s-IMG_8616.jpg

今日は、干潮の水位がとても低かったのですが、な、なんと、海中温泉ができる場所を発見目ひらめき
s-IMG_8623.jpg

これは、かなり時間帯が限定されると思いますが、面白いこと間違いなしですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

また、ミュージアムのイベントでも実施したいなぁ〜と計画中イベント

水着持参で温泉に入りましょうわーい(嬉しい顔)いい気分(温泉)

あ、もちろん混浴ですハートたち(複数ハート)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年5月26日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来訪者と特等席・・・・。」です。

次のブログ記事は「久しぶりのネタが!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。