お帰りなさい!

| コメント(0)

桜島にあの人が帰ってきました!
われらが芸術家、ことちゃんですわーい(嬉しい顔)

別府へ長期出張にでていましたが、ようやく仕事が終了したよう。。
またちょくちょく別府へ行くみたいですが、ひとまずお帰りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
別府でのことちゃんの様子はこちらからご覧ください目

桜島もお帰り〜と言っているのでしょうかexclamation&question

結構でかい噴火を何度か続けてましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

桜島が元気なのは、うれしいやらめんどくさいやら。。。

s-DSC_0013.jpg

でも、やっぱり、これが、桜島らしいですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

どうやら、吉野・吉田方面へ届いているみたいですね〜。。
どこまで灰が届いたか皆様コメントくださいるんるん

ちなみに事務所のある野尻町は、風向きの関係でふりませんでしたよ手(チョキ)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年6月17日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりのネタが!?」です。

次のブログ記事は「愛知県からのお客様!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。