来訪者と特等席・・・・。

| コメント(0)

わが桜島ミュージアムには、いろいろな来訪者がいます。

人はもちろん、小鳥や虫さんなどなど。。

今日は、この子が来訪exclamation

イケメンのコクワ君ですexclamation×2
s-DSC_0003.jpg

もう、そんな季節なんですねぇ〜・・・・。

そして、わが桜島ミュージアムが管理する桜島ビジターセンターにも来訪者が・・・。

それは、イソヒヨドリちゃんぴかぴか(新しい)

ムシを捕まえては、いつもの特等席で周りを伺っています目

s-IMG_8593.jpg s-IMG_8592.jpg

子どもにごはんレストランを運んでいるのでしょうねるんるん

なんだかほのぼのしますわーい(嬉しい顔)

桜島にはたくさんの生き物が住んでいますexclamation
もっとたくさんの生き物にあいたいなぁ〜グッド(上向き矢印)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年5月20日 09:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく桜島体験ゲームツアーの報告!」です。

次のブログ記事は「穴場発見!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。