わくわく桜島体験ゲームツアーの報告!

| コメント(0)

皆様こんにちは。
5月10日は母の日でしたが、桜島ビジターセンターでは、母の日とはまったく関係のないたらーっ(汗)イベントを実施しましたイベント
その名も、「わくわく桜島体験ゲームツアー」

桜島周辺のいろんな地域から総勢12名の参加がありましたexclamation×2

最初は桜島ビジターセンターに集合。
準備運動をして、溶岩なぎさ遊歩道へGO足
s-DSC_0007.jpg

○×クイズや溶岩探しゲーム、溶岩の重さあてクイズなど、個人戦、団体戦などおりまぜながら、たのしい一時を過ごしましたexclamation×2
s-DSC_0037.jpg

s-DSC_0099.jpg s-DSC_0103.jpg

最後は、火山の噴火実験ということで、コーラを振って噴火実験を行いましたグッド(上向き矢印)
s-DSC_0122.jpg

結構好評でしたので、また8月に親子向けプログラムを企画したいと思いますひらめき

皆様期待していてくださいね〜。。

そして、今回参加してくださった皆様!ありがとうございました!
また遊びに来てくださいね〜手(パー)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年5月11日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「わくわく桜島体験ゲームツアーを開催しました!」です。

次のブログ記事は「来訪者と特等席・・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。