くんせい体験

| コメント(0)

皆様こんにちは。

4月26日に燻製体験をビジターセンターで実施しました!

以前来て頂いた起汐さんをお迎えして。。

今回は、燻製したいものを持ち寄りで、参加費無料で行いました。

すると、意外と皆様大量に燻製するものを持ってきており、ちょっとびっくり。。。あせあせ(飛び散る汗)
燻製のダンボールが足りないのではないかたらーっ(汗)と思うくらいでした。
しかし、参加したみなさま、どんどんなれてきだして、次々に燻製のダンボールを組み立てていましたるんるん
s-DSCF1164.jpg s-DSCF1166.jpg

途中ダンボールに火が燃え移るというハプニングがあり、チーズが香ばしく焼けちゃいましたふらふらが、それも、また、燻製体験の醍醐味exclamation&question
みんなでかじりついておいしいね〜ハートたち(複数ハート)といいながら食べましたexclamation×2
s-DSCF1162.jpg

できた燻製は、ビジターセンターにたまたま来た人におすそ分けしました。。
s-DSCF1170.jpg

起汐さんが、また定期的に燻製体験をしたいとおっしゃっていたので、また近々ビジターセンターで実施できればと思っていますぴかぴか(新しい)
また、このブログでご案内するので、お見逃しなく目
s-DSCF1177.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年4月28日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長らく更新しておりませんでした!」です。

次のブログ記事は「ボーイスカウトの皆さんがやってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。