長らく更新しておりませんでした!

| コメント(0)

皆様、お久しぶりでございます!
だいぶご無沙汰していたブログ・・・。

さてさて、4月より、新事務所に移り、心機一転頑張っています!
場所は、砂防センターの前になります。

お近くを通る際には是非お立ち寄りください♪

近況を少々・・・。
毎回ほぼ私事で恐縮ですが、私の周りの出来事のちらほらをご報告します!

先週の土日に、出水の民泊モニターに参加してきました!
ハチミツの針で整体をされている方(アピセラピー)のところにお泊りしました!
ぶっちゃけ、今まで民泊で泊まった中で一番楽しかったです!手(チョキ)
s-IMG_0232.jpg
ミツバチも飼育されており、ハチミツをいただきました!
s-IMG_8456.jpg
絶品!!!
ハチミツ絞り体験もされているようなので、次回は是非参加したいと思います!
興味のある方は、HPブログなどもされているので、覗いてみてはいかがでしょうか?

そして、事務所の裏に畑を借りていらっしゃる農家さんから、にんじんとたまねぎとサワーポメロの差し入れをいただきました!!!!
s-IMG_8516.jpg
いつもいろいろとありがとうございます!
ちなみに、その農家さんは、有機無農薬栽培をされている方々です!

あぁ、私っていろんな人から養われているなぁ〜と感じる日々です。。ぴかぴか(新しい)

さて、イベントのご案内です。
ホームページトップにもご案内しておりますが、
4月26日(日)
燻製体験のイベントを行います。
場所 桜島ビジターセンター
時間 10:00くらい〜
参加費 無料
ゆるーい感じで行いますので、お時間ある方はフラフラと立ち寄ってみてください!

5月10日
桜島わくわく体験ツアー
場所 桜島ビジターセンター
時間 13:30〜15:00(受付13:00〜)
参加費 500円
対象 小学生・親子
こちらは、溶岩なぎさ遊歩道を歩きながら、火山や自然の話やゲームをおりまぜて散策するツアーになります。
興味のある方は、ご連絡ください!

ということで、ブログ更新率は低いですが、5月はそんなことのないように、頑張って更新していきたいと思います♪

ではでは、次回をお楽しみに!!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年4月23日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「燻製体験」です。

次のブログ記事は「くんせい体験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。