ボーイスカウトの皆さんがやってきました!

| コメント(0)

本日は、鹿児島市よりボーイスカウトの皆さんとその保護者の方々がやってきましたexclamation×2

桜島ビジターセンター集合で、トイレ休憩と館内見学の後、車で有村海岸へ足

本日は、朝に灰が降っており、少し(いや、かなり)白くなってしまいましたが、そんなの関係ない!とばかりに、海辺で温泉掘りを楽しんできましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
s-IMG_8532.jpg

みんな45度以上の温泉を掘り当ててましたよいい気分(温泉)
s-IMG_8543.jpg

今からの季節は暑い晴れので、長時間海辺にいるのは少し大変かもしれないけど、楽しい思い出ができたことと思いますわーい(嬉しい顔)るんるん

また、遊びに来てくださいねぴかぴか(新しい)
s-IMG_8548.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2009年5月 9日 17:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「くんせい体験」です。

次のブログ記事は「わくわく桜島体験ゲームツアーを開催しました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。