11月後半の記録

| コメント(6)

11月20日
東京にある鹿児島の物産館、遊楽館へ行ってきました。
東京事務所の皆様、ありがとうございました!
(写真ナシ・・)

11月21日〜24日
東京都奥多摩にある「山のふるさと村」にて、セミナーを受けてきました!
さすが山の中、、、、寒かったです。
南は西表島、北は福島と、全国から仲間が集まっていました!
中身の濃い、講習でした!
s-IMG_6653.jpg s-IMG_6714.jpg

まともに報告ができないまま、11月が終わっていきます・・・。

師が走り回るほど忙しくなる師走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・。
もう2008年も1ヶ月で終わります!

クリスマスやら、大掃除やら、いつもの仕事やらあれやらこれやら、忙しいですが、風邪など引かないようにガンバリマショウ手(チョキ)

コメント(6)

奥多摩!寒かったでしょう!
多摩に住んでいたときによく行きました。
懐かしいです。

コメントありがとうございます!
奥多摩寒かったです!
でも、終わりかけだったけど、紅葉が綺麗でしたよ^^
10日のセミナーはよろしくお願いします☆

奥多摩に行ったんですか?セミナーはどうでした?最近忙しくてそっちの勉強がおろそかになりつつ、ちょっとマンネリ化してる感があるんで、何か行動をしなければと思っている今日この頃です(笑)でもやっぱり年末になると忙しくて・・・けど、近いうちに大口に東川さんが来るという情報をゲット!!楽しみで仕方ありません。

何かと忙しい日々ですよね・・・。
あれも、これも、しなきゃと思いつつ、時間ばかりが過ぎていく感じがします。。
東川さんのお話楽しみですね☆あの口調がなんとも言えず好きです。。。

お疲れ様そしてお帰りなさい
東京への出張って奥多摩だったんですね
私もしばらく奥多摩の麓の青梅市に住んでた事が有って懐かしくなりました。奥多摩からさらに山の方へ入って行くと奥多摩湖ってダム湖が有るのですが、そこの湖面に映る紅葉も綺麗でしたよ。
(時期的に遅かったかな?)

どうもどうも!
奥多摩湖ほとりのキャンプ場で研修があったので、奥多摩湖もちゃんと見てきましたよ^^
紅葉は行った日の一週間前が最盛期だったようでした。。でも、それでも綺麗でしたよ!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年11月29日 13:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お待たせしました!!!」です。

次のブログ記事は「伊豆大島椿見学してきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。