今日は鹿屋のやねだんから・・。

| コメント(3)

今日は鹿屋のやねだんから、石原さんとあきちゃんとそのお友達(東京)がやってきました!

あまりお構いできずにすみません。。
というか、ワタシよりいろいろとお二人の方がお詳しいですよね・・。

「イチロー君も来たんだね・・」と横断幕をみていたので、横断幕の前で記念写真カメラを撮らせていただきました!

未来の前にてぴかぴか(新しい)
s-IMG_5800.jpg

コメント(3)

ブログ見ました
またまた遠くからの訪問者がご来場されたみたいですね。
色んな方々と出会えあて、うらやましいです。
ところで、台風が近づいています。
お互いに災害とか、怪我には、十分気を付けましょう。

コメントありがとうございます。

台風強いみたいですね・・。と他人事なのですが。。
それもそのはず、ワタクシ北の方へ出張しておりまして、ただいま(一番台風が鹿児島に近いとき)桜島におりませんでした・・・。あはは。。

明日帰ってみて状況把握をしなければいけません。。

台風は、去りました。
今回の台風は、最接近した時には、すでに
勢力を、使い果たしたのか元気が無くなってました。ただ、雨と雷がすごかったです。
それどころか、自分の仕事が台風なみの、目まぐるしさでした。
また、近いうちにお伺いしたいと思います。
その際には、ぺヤングソース焼きそばと、コーヒーをお願いします。

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年9月12日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた面白い人がやってきました。」です。

次のブログ記事は「さくらじまで癒されましたか??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。