またまた面白い人がやってきました。

| コメント(5)

今日も面白い人がやってきました。わーい(嬉しい顔)

s-IMG_5799.jpg

芸術家の萩原さんの(お友達)ではなく知り合いだそうです。。3人組・・。
国分でお店(飲食店)をしている方のようです・・。(詳しくは知りませんが・・。たらーっ(汗)

それと、通りがかりの旅人(遅い夏休みということで、東京の浜松町から来た方です。。)

とりとめのない話をしていました。
(天文館のお店の話から、ここの場所の有効活用法について、知覧の特攻平和基地の話、黒豚や地鶏の話、などなど。)

「俺たちは忙しいんだよ!」とおっしゃっていましたが、この場所に似つかわしく、ゆる〜〜〜い感じで素敵でしたハートたち(複数ハート)

次回いらっしゃるときには、コーヒーをご馳走できる体制を整えておきますねexclamation×2

たのしい時間をありがとうございましたるんるん

コメント(5)

本日はおじゃましました
早速の記載有難うございます
とても楽しい一時でした、またお邪魔できればな〜
所で、大先輩の萩原氏のお友達との記載ですが
知り合いと変更して下さい、萩原氏に怒られます
お願い致します。
国分にも、遊びに来てください。

今日は、楽しい一時有難う御座いました!
知ってるつもりの桜島でしたが、東京から来られた方に何も話せず残念でした。
勉強の為にも桜島を歩く会に参加してみようかな〜〜って思った一時でもありました。
次お伺いしたときは、おいしいと評判のコーヒー(bay菊池)も頂きたいです。
今日は、どうも有り難う御座いました。

菊池さん
向吉さん

こちらこそ、コーヒーご馳走さまでした!
お休みの時は、また桜島に来てのんびりしてくださいね☆

コーヒーを入れる腕を磨いて待っています!!

いきなりの訪問なのに、ご親切ありがとうございました。旅人(?)です。すごーく素敵な時間を過ごしたのは、みなさんのお陰です。ホントにありがとうございました。今日の夜、無事に帰京しました。

実はあの後、結局、桜島港まで歩きました。途中でスコールに遭ったりしましたが、何とかフェリー乗り場に辿り着きました。

鹿児島は、理屈抜きで好きなところ。遅くても来年の今頃、また訪れると思います♪

桜島のほんの一部しか触れられませんでしたが、10数キロ歩いたお陰で、ほんの一部分でも、桜島の良さに触れた気がします。(でも暑かった!)

それから! 国分も折あらば是非とも訪問したいと思いますので。

また会う日まで。

旅人さま

桜島を気に入ってくれてうれしいです☆

あれからフェリーまで歩かれたのですか(><)
お疲れ様でした。。

次回は、桜島じっくり&国分の黒豚を食べにいくツアーなんていいかもしれませんね!

また桜島へ起こしの際はお立ち寄りくださいね!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年9月10日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろんな人がやってきた。」です。

次のブログ記事は「今日は鹿屋のやねだんから・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。