いろんな人がやってきた。

| コメント(2)

こんにちは。

今日は、いろんな人がやってきました。
基本的に去年の桜島プロジェクトを彷彿させるアート系の方々。

基本アート系の方々でしたので、ワタシでは十分に説明ができず大変失礼いたしました。。たらーっ(汗)

とにかくいろんな人がいました。
平魚泳さん(ミュージシャン?)・湯布院のギャラリーの方・フランス人の方・スバル君とその仲間たち←の中に東京で現代アートをされている方で、ジェンダーさんと今度一緒に何かプロジェクトをするという方、、、。などなど。。

何?今日何かの集合日?と思わずにはいられないような面子。。

なんだか面白かったので、事務所の前で記念写真を撮ってみました。

s-IMG_5795.jpg

なんだか分かりませんが、みんな跳んでました。

s-IMG_5796.jpg

お〜〜〜〜い。桜島のアーティストさ〜〜〜ん。
早く帰っておいでぇ〜〜〜〜exclamation×2

コメント(2)

こんにちは。
僕も「なんなんだ?」
と思いました。
すばるくんとは2年ぶり。
そして、同じゲストハウスに泊まってる
フランスの人達とも
ばったり。
不思議な瞬間でした。
また桜島に行ったときは訪れますね。
写真もありがとうございました。

こんにちは。
この前はどうも!
面白い出会いでしたねぇ〜^^

またのお越しをお待ちしておりますね☆

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年9月 5日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜島TSUBAKIプロジェクト進行中!」です。

次のブログ記事は「またまた面白い人がやってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。