ラーメン屋

| コメント(0)

東桜島に唯一(?)のラーメン屋があります。

昨日、いってきました。。

お弁当やのおばちゃんが研究して作っているみたいなのですが、鹿児島らしく、やや甘め。

ちゃんぽんとラーメンとチャーシュー丼とご飯大・小
のメニューがありました。。

焦がしニンニクが熊本ラーメンに似ていましたが、とてもおいしかったですよレストラン

皆様も、東桜島へおこしの際はラーメンをご賞味あれグッド(上向き矢印)

s-IMG_4633.jpg

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年6月 5日 10:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かたつむり」です。

次のブログ記事は「袴越し・海のプログラム開発」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。