かたつむり

| コメント(0)

こんにちは。

今日は風が強いですねダッシュ(走り出すさま)

さて、今日は早起き時計して、ながのさんの畑へジャガイモ堀りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

しかぁ〜し、、そこで問題発生どんっ(衝撃)

写真を撮っていたら・・・電池切れもうやだ〜(悲しい顔)になっちゃいました・・もうやだ〜(悲しい顔)

唯一、、カタツムリだけはキレイにとれたので、アップしときます!!

s-IMG_4617.jpg

s-IMG_4619.jpg

ジャガイモ大量!(写真ないけど・・)

ちびじゃがは、油で揚げて、塩をまぶして食べますレストラン

今晩が楽しみですグッド(上向き矢印)るんるん

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年6月 3日 10:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入り」です。

次のブログ記事は「ラーメン屋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。