ミュージアムの大根

| コメント(0)

こんにちは。

今日は、朝に少し雨が降りましたが、その後は良い天気でしたね〜晴れ

さて、今日はミュージアム事務所前にある桜島大根の種とりを行いましたexclamation×2
(みなさんexclamation事務所前にある大きな鉢植えは桜島大根だったのですよたらーっ(汗)知っていましたか??)


先日行った農家さんの種とりを見習って、桜島大根の種をワシャワシャと採取パンチ

s-DSC_0005.jpg s-DSC_0038.jpg

最後に桜島大根を引いて、全貌を明らかにしました!
(桜島大根にしては小さいけど・・・。)

s-DSC_0057.jpg s-DSC_0050.jpg

来年こそは立派なものをつくるぞ!!

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年5月13日 18:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国際サンゴ礁年2008 IN 桜島」です。

次のブログ記事は「国際さんご礁年2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。