大漁旗

| コメント(0)

こんにちは。

ミュージアムの事務所に来たことのある方はご存知だと思いますが、事務所から眺める景色は絶景ですひらめき

今日は、外を眺めていたら、大漁旗を掲げた漁船が通っていきましたexclamation×2

今まで見たこと無かったので、その場にいたスタッフみんな、かなり興奮して写真をとりましたカメラ

パシャ
s-DSC_0001.jpg
パシャ
s-DSC_0003.jpg
パシャ
船大.jpg
・・・・・・

う〜〜〜ん。写真はいまいちたらーっ(汗)

でも、かっこよかったなぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2008年3月11日 13:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南さつま民泊モニターツアー」です。

次のブログ記事は「グリーンツーリズム勉強会を終えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。