GWのお知らせ

| コメント(0)

いよいよGWですね。
みなさん、旅の計画はできていますか?

私達も、GWに向けて体験プログラムを行います。
ぜひ、桜島での想い出、旅の記念にどうでしょうか。

★桜島で“ちゃぷちゃぷ”カヤック体験
image1.jpg

桜島は海に浮かぶ活火山です。そんな活火山を楽しむには海の上が一番!
シーカヤックに乗り、海面近くから桜島を眺めると、そこには日常の景色と
全く違う世界が広がっている。カヤックは難しそう・・・。
ツアーに参加するのはちょっと・・・。という初心者のみなさん!
まずは 『ちゃぷちゃぷ』浮かんでみて、シーカヤックの楽しさを知ってください。

料金は3,000円(保険料含む)。体験時間は1時間程度です。
詳しくはこちら左斜め下
http://www.sakurajima.gr.jp/tomonokai/info/1105gw/index2.html

★火山ガイドツアー
photo.JPG

火山ガイドと一緒に、ゆっくり、のんびり溶岩原を歩くガイドウォークです。
普通に歩いていても火山のことってなかなか分かりませんよね?
でも、火山ガイドの説明を聞けば、桜島の景色が全く違うものに見えてきます。
さあ、一緒に桜島の魅力を発見しましょう!

料金は高校生以上は1,500円/人、中学生以下は500円/人、
幼児は無料となります。約90分の散策です。

詳しくはこちら左斜め下
http://www.sakurajima.gr.jp/tomonokai/info/1105gw/index.html

その他、大人気体験プログラムの
「天然温泉掘り体験」、「溶岩ピザ釜作り&ピザ作り」
「陶芸体験」
もありますので、お気軽にお問合せ下さい。


鹿児島へ来られるという方、桜島に来られるという方、
旅の計画の中に、私達の体験プログラムの検討もよろしくお願いしますexclamation×2

コメントする

アーカイブ

みんなの桜島

このブログ記事について

このページは、adminが2011年4月27日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春です!」です。

次のブログ記事は「明日からGW!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。